HOME >> お店紹介

こころ理容室

こころ理容室の紹介

こころ理容室は2010年にオープンした理容店です。
昔ながらの確かな技術と近代的なスタイルを取り入れ、小さなお子さんからご年配のかたまで幅広い年代の皆様にご利用いただけるアットホームな理容店です。 店内は、永く皆様にご利用いただけるように飽きの来ない落ち着いた基調で統一され、技術スペース、待合スペースを少し広めにとり、 ゆったりとした作りになっています。

皆様に納得いただける技術の提供・提案・向上と共に、接客業として多くの皆様に信頼されるような地域に密着した店作りと、 安心してご利用いただける技術・接客・サービスを心がけています。

ご案内

こころ理容室

赤ちゃん筆センター代理店

赤ちゃんの髪の毛を筆の形にして残す誕生記念筆を製作する「株)赤ちゃん筆センター」の代理店業務を行っています。 赤ちゃんのカットから完成してお渡しするまで承っております。疑問・相談等、気楽にお尋ねください。

季節のサービスメニュー

夏季・・・冷やしシャンプー
 夏の暑さをスカッと吹き飛ばすCOOLなシャンプーで洗髪すれば気分もスッキリな
 爽快サービスです。

冬季・・・ホットシェービング
 温かいスチームで顔皮のこわばりも取れふんわり包み込まれるような心地よい
 癒しのサービスです。

こころ理容室

ブログ

営業案内の他、毛髪に関する情報や疑問、豆知識、アドバイスなどいろいろ書いています。
オーナーの日常や地域情報なども書いているので見てくださいね!

ツイッター

ブログの更新情報のほか、地域情報やオーナーの趣味や日常などもいろいろつぶやいています。

こころ理容室

???

ワンピース全巻購読中!

onepiece

誕生記念筆

産まれたときの喜びと思い出を特別な記念筆にして残しませんか?

誕生記念筆

こころ理容室は(株)赤ちゃん筆センター代理店です。

赤ちゃん誕生記念筆

パパ・ママ応援ショップ

協賛店ごとのサービスが受けられる子育て家庭への優待制度です。

パパママ応援カード

こころ理容室はパパ・ママ応援ショップ加盟店です。

パパ・ママ優待制度

白髪ぼかし

白髪ぼかし 白髪が気になりだしたら印象を大きく変えない自然な染め上がりが特徴の白髪ぼかしがおすすめです。

白髪ぼかし

スタイリング剤

化粧品 種類も多く商品選びに迷うことはないですか?特徴や使い方など説明付きでスタイリング剤を紹介します。

スタイリング剤

RSS

rss ホームページの更新情報が届きます。 下記RSSリンクからフィードを受信登録すると更新通知が自動的にブラウザに表示されます。

こころ理容室RSS
livedoor Reader

twitter

twitter ヘア情報・ブログ更新のお知らせ・地域情報などの他にオーナーが私的につぶやいています。



qr
Calendar Loading
Calendar Loading
    inserted by FC2 system